さくらいろ。

リアル脱出ゲームの記録

《レポ》君は明日と消えていった リピーター公演 にいった感想

少しずつ

 

過去に参加した公演を振り返りたいと思います。

 

まずは、一番最近参加した

 

『君は明日と消えていった』

 

「リピーター公演」

 

リピーター公演というのが重要です。

 

初めに言います。

 

私的満足度0でした。

 

あくまでも個人的な意見です。

 

また、初めてリピーター公演というものに参加したため

 

リピーター公演が一体どんなものなのかも

 

無知な状態で参加しました。

 

それも良くなかったです。。。

 

 

 

内容はほぼ全く本公演と同じです。

 

本当にほぼ全く同じです。

 

なのに。。。

 

なのに。。。。。。。

 

脱出失敗

 

ネタバレになってしまうので

 

なぜ満足できなかったのかは言えませんが

 

なんだか納得がいかないまま終わりました。

 

うーん。。。

 

脱出率はだいたい3割くらいでした。

 

私が参加した回でもそれくらいの割合でした。

 

終わってみれば納得の脱出率!!!!!(笑)

 

 

 

エンディング映像をみていると

 

最後の回答用紙に記入した文字を後悔しました(笑)

 

自分を責めましたね(笑)

 

 

 

君明日の本公演と同じく

 

いつも一緒にいく3人で参加して

 

3人で1つのグループとなりました。

 

それはとてもよかったです!!!

 

「あ〜これなんだったっけ〜」

 

と軽く進めることができました。

 

 

 

今回の不満足な結果は

 

本公演が良かったため

 

ちょっと期待しすぎたのもありますね。

 

そしてリピーター公演への知識不足でした。

 

リピーター公演は

 

もうすこし値段下げて欲しいですね。

 

ワクワク度いつもの半分以下くらいでしたもん。。。。

 

 

 

 

ま、最終的に何が言いたいかというと

 

みずきだいすき!!!!!

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

満足度☆☆☆☆☆

難易度?????

 

f:id:sakurairo1008:20171009234615j:plain